フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月16日 | メイン | 今週の出走馬 6月20日 21日分 »

2015年6月17日 (水)

出資馬の動向 6月17日

だめだw

 

今日はミスタッチが多くてまともにブログ書けないですw

そんだけ疲れてるのね^^;

 

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

ロープアドープがまずいです。

帰厩したのはいいけど、飼い食いが悪く体重が増えてこないそうです。

体重増えないと強い調教もできないし、

レースにも出れません。

困ったもんです。

 

逆に順調なのがローブティサージュ。

鞍上にキーンランドCを勝ちに導いてくれた三浦Jを確保。

いろいろ言われてる騎手ですが、北海道シリーズは強いんですよね^^

特に函館芝は、昨年勝率17%!

期待したいところです。

 

 

微妙なのがファインスカイとジェイポップ

ファインスカイは順調なようですが、実は抽選対象^^;

フルゲート16頭で、想定19頭。

優先順位は15位タイで4頭並んでいるってことは

確率は2/4?

なんとか通って欲しいですね。

 

ジェイポップは6月20日ほうの阪神ダート1800mに予定していますが

ここは想定28頭?

対して日曜日の阪神ダート1800mは想定16頭。

何頭かは日曜日に流れるとは思いますが、頭数が揃えば

相手も強くなる可能性が大きいですからね。

頑張ってほしいです。

 

 

 

ということで、今日はこのへんで^^;

みんな出走できるといいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33440967

出資馬の動向 6月17日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿