フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月17日 | メイン | 今日は手短に^^; »

2015年6月18日 (木)

今週の出走馬 6月20日 21日分

悪い予感的中ーー; 

 

 

6月20日(土) 阪神4R 3歳未勝利 ダート1800m ジェイポップ 小牧太J

6月21日(日) 函館11R 函館SS G3 芝1200m ローブティサージュ 三浦皇成J

 

 

土曜日のHTB賞に出走予定だったファインスカイは、

たった1頭だけの非当選馬になってしまいました(泣

除外にかかりそうとか回避とかあっったのか

出走できる確率はぐんと上がっていたのに

よりによってたった一枚のババをひくとは…

そのままスライドで6月28日のUHB賞に登録するみたいですが

仕上がりの早いこの馬にとって、このズレはどう影響しますかね?

 

 

さて、話を出走する馬に戻して。

ジェイポップは無事に出走がかないました。

が、近走そこそこ走っている馬もいて、楽観はできないですね。

小牧Jの剛腕にかけるしかないですかねぇ。

 

ローブティサージュも無事に出走できています^^

コパノリチャードとかアンバルブライベンとか強い逃げ馬がいますが

ここは得意の洋芝ですからね。

なんとかしてくれると信じていますw

昨年のリベンジをお願いします! 

 

 

そして今年も万馬券カモンッ!!!

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33441671

今週の出走馬 6月20日 21日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿