フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 6月28日 | メイン | 今日のG1予想(宝塚記念) »

2015年6月26日 (金)

なんかすげぇ気になる…

えーっと、ユニオンの1歳馬の一次受付が終わったみたいですね。

 

 

結局抽選になったのは、

P22のバイタイルスタイルとP8のスズカエルマンボの2頭だけ。

まあ、私自身にはこの2頭、出資する気まったくなしだったんで

気になりませんがw

まあ、ユニオン縁の血統とかサンビスタの活躍とか

色々理由はあるんでしょうけどねぇ…高い^^;

 

 

ということで、私は慌てずゆっくりとユニオンの馬を選ぶことにします。

というか、私が前評判でいいと思って出資したユニオンの馬は

あんまり当たりがないってのが事実なんですよ。

メタギャラクシーにしたって、マジェスティハーツにしたって

結構最後まで悩んで出資しましたからね。

ということで、他のクラブの1歳馬が発表されるまでは

ゆっくり構えていようと思ってたんですが 

 

 

  

なんかね、1頭ものすごく気になる馬を見つけてしまったんです。

正直、第一印象は冴えなかったんで、ブログにもあげてないと思います。

でもなんかね、ピンと来たんですよ。

今の私の競馬に対するテンションでピンと来た馬ってどうなのよ?

って部分もあるんですが^^;

 

 

もうチョイ悩んでみますが、多分出資してるんじゃないかとw

さて、どの馬でしょうね。

 

 

多分当たらないとは思いますが^^

ま、興味のある人もいないかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33454111

なんかすげぇ気になる…を参照しているブログ:

コメント

抽選にはなりませんでしたが、(ジャングルポケット産駒なので)カーリーエンジェルに出資しました。牡馬ではノーザンジュン、クロニカ、ゴールデンハピネスが気になってますw

マイネルザパームさん

カーリーエンジェル出資おめでとうございます!
私も気になってる馬なんで、ここからのコメントを見て
考えようと思ってた馬です^^

クロニカは結構化けるんじゃないかと思っていますよ!

コメントを投稿