フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« なんかすげぇ気になる… | メイン | クラウディオス なにがあった? »

2015年6月28日 (日)

今日のG1予想(宝塚記念)

ゴールドシップが勝つのかなぁ^^;

 

 

 

ムラのある馬は選びにくいですよw

ということで、ムラののある人気馬ならあえて◎にする理由もないかと思い

ちょっと捻ってみました。

基準としては、近走好走、若い、海外遠征帰りは割引ってところです。

印はこんな感じ

 

 

◎ ラブリーデイ

○ ゴールドシップ

▲ カレンミロティック

× ラキシス

△ ヌーヴォレコルト

注 ワンアンドオンリー

 

 

◎がラブリーデイの理由はシンプル^^

鳴尾記念でマジェスティハーツに勝ったからw

宝塚記念に勝つような馬に負けたってなれば、箔もつくし

マジェ自身ももっと上でも戦える証になりますからね。

 

○はまあ、仕方ないでしょう^^;

 

▲のカレンミロティックは7歳ながらも堅実な走りをしますし

なんといっても前で競馬するのってのは安心感があります。

 

×△は、牝馬ながらも最近の充実度が素晴らしいのと

鞍上の経験がものを言いそうだから。

 

ワンアンドオンリーを注にしたのは、4歳馬ですが海外遠征帰りだからです。

やはり海外遠征から帰ってきた馬は万全の調整ができていないような気がします。

ただこの馬は休み明けも走れる馬なんで、押さえてはおきたいところです。

 

 

ということで、買い目は

◎の単勝と馬連流し。

3連複フォーメーションで、◎-○▲×-印全部の9点。

ってのが無難でしょう。

クラウディオスが激走して資金があるならもっと買うかもしれませんw

  

でもレースの時間は、私外出中なんですよね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33455257

今日のG1予想(宝塚記念)を参照しているブログ:

コメント

当方も◎ラブリーでしたが、この結果では…。
単も持ってないんで、泣きそうです。

殿福さん

お互い馬連くらいは当てたかったですよね^^;

コメントを投稿