フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月 3日 (水)

出資馬の動向 6月3日

今日は書いてる暇なかった^^;

 

  

まあ、一番の更新は、ローレルボルケーノが関係者協議に入ったってこと。

仕方ないですけどね。

 

 

マジェスティハーツは、引き続き武幸四郎Jで鳴尾記念に参戦です!

ここはなんとかしてほしいけど、相手も強いですね^^;

 

 

ということで、今日はここまでw

2015年6月 2日 (火)

出資馬の動向 6月2日

ま、今日はステイウェルが1頭増えただけですがw

 

 

そのステイウェルはとりあえず疲れを取ることに専念して

明日からの状態を見てペースアップしていく予定とのこと。

まだ上を狙って欲しいですしね^^

妹がまたユニオンで募集されてるしねw

 

 

ロープアドープは、今月中旬の帰厩という方針になったようです。

正直、すごくよくなった印象はコメントからは受け取れませんが

その時期に帰らないと、3戦できるか出来ないか、って感じになりますからね。

なんとか頑張って欲しいです。

 

 

 

さて、ユニオンの会報も来て

はっきり写ってはないですが、募集馬の馬体も見ることができました。

気になったのはP15のファンドリオボッコとか

P22のバイタルスタイルとかですかね?

実際に動いている姿を見ないとなんともいえませんが

あんまり高くない馬にダイヤの原石がいそうですね^^

 

 

これはこれで楽しみ。

DVD来たら、皆さんの意見も聞きたいですね。

ローレルボルケーノ もう苦しいのかなぁ

前にもいけず、脚も使えずじゃなぁ…

 

 

 

5月30日(土) 京都12R 4歳以上1000万以下 ダート1200m ローレルボルケーノ 15着 城戸義政J

 

 

 

鞍上も陣営もここで変わり身を!

って期待はしてたみたいですね。

私もですが^^;

うーん、この条件でこの着順だと厳しいですよねぇ。

ただでさえ出走しにくいダート短距離路線ですし。

 

明日何かコメントがあるのかな?

 

 

ローレルボルケーノ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

がーん

さっきしんどい中頑張ってかいたのに

接続トラブルで消えた…orz

 

 

まあ、それでもダービーは馬連、ワイド、3連複当たって

少しは復調の兆しが見えてきてるんで

気分的には楽ですけどね。

 

 

本当は、ユニオン募集馬の価格と厩舎についても書きたいんですが

そこまで時間取れないです^^;

 

ぜも今年は全体的に価格控えめですね。

というか、高い馬がそんなにいない。

これなら回収率100%超えそうな馬、みつけるの楽しそうですね^^

 

 

とりあえずこんなところで。

ボルケーノのことは、また後で。