フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルボルケーノ もう苦しいのかなぁ | メイン | 出資馬の動向 6月3日 »

2015年6月 2日 (火)

出資馬の動向 6月2日

ま、今日はステイウェルが1頭増えただけですがw

 

 

そのステイウェルはとりあえず疲れを取ることに専念して

明日からの状態を見てペースアップしていく予定とのこと。

まだ上を狙って欲しいですしね^^

妹がまたユニオンで募集されてるしねw

 

 

ロープアドープは、今月中旬の帰厩という方針になったようです。

正直、すごくよくなった印象はコメントからは受け取れませんが

その時期に帰らないと、3戦できるか出来ないか、って感じになりますからね。

なんとか頑張って欲しいです。

 

 

 

さて、ユニオンの会報も来て

はっきり写ってはないですが、募集馬の馬体も見ることができました。

気になったのはP15のファンドリオボッコとか

P22のバイタルスタイルとかですかね?

実際に動いている姿を見ないとなんともいえませんが

あんまり高くない馬にダイヤの原石がいそうですね^^

 

 

これはこれで楽しみ。

DVD来たら、皆さんの意見も聞きたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33424347

出資馬の動向 6月2日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿