フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(ヴィクトリアマイル) | メイン | 今日は書くことないけれど »

2015年5月17日 (日)

ジェイポップ 期待はしてなかったけど

ひどすぎw

 

 

 

5月17日(日) 新潟6R 3歳未勝利 芝2400m ジェイポップ 12着 松若風馬J

 

 

 

まあ、体力がないっていう馬に芝2400mをチョイスする自体どうかと思ってたんで

この結果には落胆はしていません。

むしろ保険で買っていた3連複があまりに安かったのがショックだったくらいw

ピアレスピンクを勝たせてくれた松若Jでしたから

あるいは?という淡い期待もありましたが…

しかしピアレスピンクと違って納得のいかないレース選択です。

また節あけるために放牧?

それともダート?

とりあえず現状芝長距離路線でないことは確実なんですから

変化を期待したいところですね。

 

 

 

 

ジェイポップ、そして陣営の皆様

おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33404653

ジェイポップ 期待はしてなかったけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿