フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ピアレスピンク 勝つときはあっさりなのね^^; | メイン | ジェイポップ 期待はしてなかったけど »

2015年5月17日 (日)

今日のG1予想(ヴィクトリアマイル)

わかんないですよ^^;

 

 

こんな混戦模様のレース。

って、VMなんてそんなもんかw

去年は、ローブが出走していたので◎は簡単に決まりましたし

1番人気だったスマートレイアーを低く評価したのもナイスでした

 

 

が、

ヴィルシーナとか選べないしw

3連複でも5万円ついた去年。

今年もそんな馬いないかなぁ…って思ったんですが

スマートレイアーが今回意外と人気を落としている。

この馬の実績から考えれば、去年8着でも買うべきではないかと思いました。

ならば、この馬を軸にして、馬連総流しでもw

 

ということで印は、

 

◎ スマートレイアー

注 ディアドレマドレ

注 ヌーヴォレコルト

注 カフェブリリアント

注 スイートサルサ

注 ストレイトガール

注 ショウナンパンドラ

 

買い目は、馬連◎から総流しと

3連複1頭軸で注へ15点。

こんなもんかな?

 

 

大きく当たりますようにw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33404477

今日のG1予想(ヴィクトリアマイル)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿