フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 5月2日 3日分 | メイン | 今日のG1予想(天皇賞 春) »

2015年5月 3日 (日)

グランジゲレイロ だったら行かせたらどうでしょう

身内にインフルエンザBが出て、正直競馬どころではなく大変でした。

しばらくは看病モードなんで、あしからず。

 

 

で、なんであそこで控えようと考えるのでしょうか?

 

 

 

5月2日(土) 新潟10R ゆきつばき賞 芝1200m グランジゲレイロ 16着 鮫島良太J

 

 

スタートはそこまでではないんですが

二の脚は相変わらず速く、すっと前につけれるんですが

ここでハミをとってしまいどんどん前に進もうとしてしまうみたいです。

前半で折り合いを欠いたためか、後半はグダグダですし

鞍上のコメントを見ると、自分か走るのを止めているとのこと。

今までのレースの失敗そのまんまな気がしますが…

 

ならいっそのこと、行きいらしてしまったほうがコントロールしやすいかもしれません。

素人考えですが。

 

 

なんかはがゆいレースばかりです。

 

グランジゲレイロ、そして陣営のみなさま

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33387741

グランジゲレイロ だったら行かせたらどうでしょうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿