フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ラバリック また勝った!! | メイン | グランジゲレイロ だったら行かせたらどうでしょう »

2015年4月30日 (木)

今週の出走馬 5月2日 3日分

ここで決められるか?

 

 

 

5月2日(土) 新潟10R ゆきつばき賞 芝1200m グランジゲレイロ 鮫島良太J

5月3日(日) 京都8R 鷹ケ峰特別 芝1400m ステイウェル C.デムーロJ

 

 

 

グランジゲレイロは、鞍上に若干の不安はありますが

左回りに変わって、レースに進展があることを期待しましょう^^;

 

ステイウェルは、もう一つ勝ちきれない条件ですが

ここは13頭立てで、相手もそこまで揃っていませんから

勝負気配だと思います。

本気でそろそろ決めてほしい。

 

 

出走予定だったローレルボルケーノは、

520kgまで絞ってからの一発勝負にかけるとのことで

5月16日の新潟八海山特別に回ることになりました。

かなり坂路に入っているんですが、まだ絞るみたいです。

 

ちなみに八海山特別、ファインスカイも出走予定です^^;

 

 

今年も3分の1が過ぎました。

勝ち鞍がグランジゲレイロの新馬戦だけではそろそろ寂しいですから

なんとかなりませんかね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33373227

今週の出走馬 5月2日 3日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿