フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月13日 | メイン | 明日の重賞予想(京王杯SC) »

2015年5月14日 (木)

今週の出走馬 5月16日 17日分 追記あり

ま、当然ボルケーノは除外^^;

そして、まだ帰厩してまもないからと気を抜いていた1頭が^^;

 

 

5月16日(土) 京都11R 都大路S オープン 芝1600m マジェスティハーツ 森一馬J

5月16日(土) 新潟11R 八海山特別 ダート1200m ファインスカイ 鮫島良太J

5月17日(日) 新潟1R 3歳未勝利 ダート1800m(牝) ピアレスピンク 松若風馬J

5月17日(日) 新潟6R 3歳未勝利 芝2400m ジェイポップ 松若風馬J

 

 

都大路Sは、なんか見たメンバーですね^^;

芝中距離オープンの面子は変わり映えしないというか。

鞍上が森Jに戻ってどうかってところですね?

これでも走らないとなると、何が思い切った手を考えないとダメなんじゃないですかね?

 

ファインスカイは、実は3戦前が去年の八海山特別w

なかなか続けて使えない馬ですが、堅実ですからね。

ここも堅実に走ってくれたらと思います。

 

ジェイポップは、芝2400m戦に。

果たしてこの馬にとって、この条件がベストなのか?

って疑問は多大にわきますが、ここは先生を信じるしかないですね。

今、絶好調のクロフネ産駒なんだしね^^

 

 

さて、この3頭でなんとか馬券になってくれないかな?

先週の勝ち分があるとはいえ、今年の回収率が超悲惨な状況なんですよ。

ここで人気薄でガツンと馬券になってくれたら、

ちょっとは競馬熱も戻ってくるかもしれませんしね^^

 

 

ちょっと上も追加しましたが^^;

なんとピアレスピンク出走でしたw

状態的には△くらいだそうですが、メンバーを考えて出走を決めたそうです。

できればここで決めて欲しいですけどねぇ。

掲示板をはずさないその安定感は嬉しいんですが

やっぱり勝ちきらないとね^^

 

ってのを追加してねますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33401481

今週の出走馬 5月16日 17日分 追記ありを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿