フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月12日 | メイン | 今週の出走馬 5月16日 17日分 追記あり »

2015年5月13日 (水)

出資馬の動向 5月13日

インフルエンザ騒動が落ち着いたと思ったら

また家族の中で怪我&リハビリの生活が始まったものがいまして…

そっちに手を取られて時間がありません^^;

 

 

今日は在厩馬の更新だったんですが

マジェスティハーツは都大路S

ファインスカイは八海山特別

ジェイポップは新潟の未勝利戦

にむけて追い切りをこなしています。

ローレルボルケーノも八海山特別に予定していますが

優先順位が下位のため、出走が難しいかもしれません^^;

ここで走れないとなると、5月30日の京都ダート1200mになってしまいますね。

追い切りももう一つですから、それもありか?

 

 

ホントは各馬について色々書きたいけど

今日は無理^^;

 

 

しかし、頼むからどのレースでもいいから

勝ってくれ。

そしてモチベーションを保たせてくれw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33400843

出資馬の動向 5月13日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿