フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« グランジゲレイロ 芝も大丈夫ですね | メイン | 出資馬の動向 3月17日 あとお知らせ^^; »

2015年3月16日 (月)

テンションがあがらない理由

結果検討書こうかと思いましたが

どうにもこうにもテンションがあがりません^^;

 

 

なぜ競馬に対してテンションがあがらないんだろうと、

ちょっと考えてみたんですよ。

 

 

一つ思い当たりました。

競馬の面白さの一つに予想する時間ってありますよね。

競馬新聞見ながら、あーでもないこーでもないって。

ちょっとしたパズル的要素っていうかね。

で、私は競馬ブックを昔から読んでいるんで、

予想をする際には、どうしてもブックが欲しい人なんです。

 

 

ですが…

最近、うちの周りのコンビニに競馬新聞が入荷される時間が

遅くなったんですよ。

今まで、6時台には店頭にならんでいた競馬新聞が

9時台の便にならないと入荷しなくなったんだそうです。

 

まあ、その時間に買いに行けばいんですが

そうなると、予想する時間がどんどん遅くなるわけで^^;

最近、そんなに遅い時間まで起きられなくなっているんで

ついつい予想を諦めてしまうんですよね。

 

 

 

うーん、これがテンションのあがらない理由の全てではないと思いますが

競馬の楽しみを削いでる一因だと思います。

 

 

なんとかならないもんですかね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33199229

テンションがあがらない理由を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿