フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« テンションがあがらない理由 | メイン | 痛恨のリタイア… »

2015年3月17日 (火)

出資馬の動向 3月17日 あとお知らせ^^;

といっても今日かけるのはマジェスティハーツだけ^^;

 

  

早ければ今週中に帰厩の予定だそうです!

調子もいいようですから、大阪ーハンブルクCリベンジしてもらいましょう!

 

 

  

 

 

  

 

そして書くことないのでついでに^^;

 

 

2歳馬出資していましたw

しかも昨年末に^^;

発表するタイミングを完全に逸していたので

馬名が決まったこのときに^^

 

 

アメーリア2013 父シンボリクリスエス

馬名 ルドルフィーナ

(Rudolfina、意味・由来:ウィーン王宮で開催される仮面舞踏会。母系より)

 

 

うん、かっこいいんではないですか^^

私も馬名応募したんですが、あまりにもベタでしたからね^^;

ユニオンは捻った名前のほうが採用されやすい気がします。

この馬に出資した理由は、馬体のバランスがよかったのと

当初馬体重が430kgくらいしかなかったのが、470kgくらいまで増えてきたことですね。

シンクリ産駒なんで500kgくらいあったほうが走りそうですもんね。

芝中距離って感じになりますかね?

ローレルジャブラニに続いてのシンクリ産駒。

楽しみにしています。

ま、鞍上も同じになりそうですが^^;

 

ということで、現2歳馬は、牡馬1頭、牝馬2頭の体制となりました。

あとはローレルの追加がどんなの出るかですねw

 

 

ルドルフィーナに出資された皆様、よろしくお願いいたします。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33200405

出資馬の動向 3月17日 あとお知らせ^^;を参照しているブログ:

コメント

ルドルフィーナ、出資&名付け親の一人です^^
よろしくお願いしますm(__)m

ヒシバイタルとアメーリア最後まで迷ってヒシバイタルに行きましたが、アメーリアには期待してます(^_^)大きいところを狙いたいですねー

浦河さん

ご一緒します^^
よろしくお願いいたします!
しかし、7度目の名付け親ですか…羨ましいです^^;

マイネルザパームさん

ありがとうございます^^
ヒシバイタルもいいですよね!
私も考えましたが、母に縁のある人に出資してもらったほうが
いいのかな、って思って遠慮しました^^;
2頭でユニオンを牽引してくれたらいいですねぇ。

コメントを投稿