フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 12月20日分 | メイン | 今日のG1予想(朝日杯FS) »

2014年12月19日 (金)

明日の重賞予想(愛知杯)

たいしたこと書いてないブログに毎日来てくれる人がいるってのも

ありがたいですね^^

 

 

ほんとはもっと書きたいんですけどね。

完全に仕事内容がカオスになってしまっていて…^^;

 

 

ということで、重賞予想も時間をかけられるわけではないんですが

今現在人気になっている、ディアドレマドレ、キャトルフィーユの2頭以外にも

面白そうな馬がいるんで、あえてそっちから入ろうかと。

この2頭、エリザベス女王杯の3着、5着馬ですが、

4着の馬も出走してるんですよ。

フーラブライド^^

もし明日の中京の芝が渋ったなら、

この父、ゴールドアリュールが活きてきそうな気がしています。

 

そして、もう1頭気になっているのが、シルクのシャトーブランシュ。

重馬場のローズSでデニムアンドルビーに半馬身差まで詰め寄った能力なら

明日面白いかもしれません。

 

ということで印は 

 

◎ フーラブライド

 

○ キャトルフィーユ

 

▲ ディアデラマドレ

 

× シャトーブランシュ

 

△ サトノジュピター

 

注 バウンスシャッセ

 

 

買い目は、◎からの馬連、ワイド流し、3連複1頭軸流しで。

あと、×からのワイド流しも一応買っておきます^^

  

 

当たる当たらないは別にして、久しぶりにまともに予想した気分です。

 

 

喉痛いのでねます^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33094741

明日の重賞予想(愛知杯)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿