フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(愛知杯) | メイン | ジェイポップ いいこと書けない »

2014年12月21日 (日)

今日のG1予想(朝日杯FS)

松山ぁ…

 

 

先週のムーンエキスプレスといい、昨日のシャトーブランシュといい

なぜもう1個着順をあげてくれないのかorz

 

 

忙しい中、買った馬券が惜しい4着ではずれるほど

ダメージがでかいものはありませんよ。

今日は一応休みなんですが、競馬に時間はあまりなさそうです。

見るだけなら、できるんですが…

 

 

で、朝日杯の予想ですが

本当は、シルクのブライトエンブレムに◎打とうかと思ったんですが

私が◎打つとろくなことないんでw

一応、人気どころで決着しそうな感じがしていますので

冒険するのは1頭だけで、あとは妥当なところを選んでみます。

 

 

◎ クラリティスカイ

 

○ ブライトエンブレム

 

▲ ネオルミエール

 

× ダノンプラチナ

 

△ アッシュゴールド

 

注 ケツァルテナンゴ

 

▲は、良血ですし、父ネオユニはブライトエンブレムと一緒。

馬場も渋ってるなら、一緒に来る可能性もあるかと。

×は、先週の競馬をみれば買わないとだめなディープ産駒&蛯名J。

△は、さすがにこの血統はいつか爆発するかもしれないってことで。

注は、休み明けを一叩きして気配は上がっていると。

 

 

馬券は、馬連フォーメーション◎○から印へ。

3連複もフォーメーションで◎○-◎○▲-印全部。

注からのワイド流しも買っておきます。

 

 

これでも多分あたらないんだろうなぁw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33096169

今日のG1予想(朝日杯FS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿