フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月24日 | メイン | 今日の重賞予想(阪神C) »

2014年12月26日 (金)

今週は出走なし

というか、新春競馬も出走なくなりました^^;

 

 

 

という事で、年末年始は馬券あんまり買わないかもw

というのも仕事がですね…カオスに忙しくて

どうしようもないんですよ^^;

 

あ、ワイズリーの応援馬券くらい買うかな。

 

 

そうそうグランプリボスが引退して種牡馬になるんですね。

アロースタッドならユニオンから産駒が募集されないかな?

相手選びが難しそうな種牡馬ですけどね^^; 

 

あと、シルクから追加募集が発表されていますね。

個人的好みは、写真だけ見ればリオエワン13ですかね?

牡馬でいい募集がないかなぁ。

 

 

さて、大人しく寝ます。

明日もきっと地獄ですw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33102591

今週は出走なしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿