フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月23日 | メイン | 今週は出走なし »

2014年12月24日 (水)

出資馬の動向 12月24日

こんな日ですが、仕事が猛烈に忙しくて

なおかつ、まだ仕事が残っている状態なんで…

サンタさんは私に来そうにないです^^;

 

 

今日は在厩馬の情報更新がありました。

まずはユニオンから

ステイウェルは、一時皮膚病が出たようですが、すぐに治まったとのことです。

その間少し休ませたら、調子もよくなったらしく

新年に向けて順調みたいです。

 

ロープアドープは、軽く縛ってゲート練習。

徐々に長い時間我慢できるようになったようです。

今度のレースでは、うまくなってて欲しいですね。

 

 

続いてローレル

グランジゲレイロは、明日ゲート試験を受けるみたいです。

1200mに出走したいとのことで、小倉開催を待つことになるかもしれません。

まあ、ベストな距離でデビューさせたいから仕方ありませんよね。

 

 

ピアレスピンクは、坂路で追い切り。

格上相手に、馬也ですが追走同入。

年明け10日のレースでは、なんとか勝って欲しいですね。

 

 

さて、日付変わるまで仕事しています。

 

 

 

それではメリークリスマス!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33101193

出資馬の動向 12月24日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿