フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ステイウェル 前より粘れていました^^ | メイン | 今日の重賞予想(東京スポーツ杯2歳S) »

2014年11月24日 (月)

ピアレスピンク 意外と芝でも^^

出資してる人間が一番驚いているかもしれませんw

 

 

 

11月24日(月) 京都5R 2歳新馬 芝1400m(牝) ピアレスピンク 2着 和田竜二J

 

  

たしかにパドックで見たかぎりでは、馬体フックラしていて、少し緩い感じもありましたが

走りそうな雰囲気をだしていましたけどね^^;

もっさりとしたスタートの割りに二の脚もついて前目に。

途中中団にまで下がりますが、直線で進路を外にとって頑張って伸びてくれました!

まあ、勝ったのがエアトゥーレの仔、コンテッサトゥーレですからね。

相手が悪かったかと^^

 

 

これで次もレースを選べるってのがいいですね。

エンパイアメーカー産駒ってダートかなぁ…って思っていましたが

これならしばらくは芝で戦えそうですね^^

 

 

ピアレスピンク、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33064571

ピアレスピンク 意外と芝でも^^を参照しているブログ:

コメント

まさか2着に来るとは! 使いながら良くなれば
的なコメントだったので馬券も思いっきり軽くしか
買いませんでした(>_<)
こんな簡単な馬券だったのにー
もう次は穴になりませんからねー
まあ好走でびっくりですけど、先が見えて良かったです。

ヤマトさん

ほんとここまで走るとは思っていませんでした^^;
コンテッサとの2頭軸くらいの馬券とか買えばよかったとw
さすがに切れのある馬ではなさそうでしたが
最後の直線で勝負できるくらいの脚はもっていそうで
レースの幅ももてそうです。
次は1400mにこだわるか、牝馬限定にこだわるか…
先生のコメントが楽しみです。

コメントを投稿