フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ヴォルケンクラッツ まずは掲示板 | メイン | ピアレスピンク 意外と芝でも^^ »

2014年11月24日 (月)

ステイウェル 前より粘れていました^^

後は、展開が味方につくかどうかでしょうか^^

 

 

 

11月23日(日) 京都10R 枚方特別 ダート1400m ステイウェル 7着 藤岡康太J

 

 

 

パドックでも状態よさそうでしたし、前走よりいいパフォーマンスを期待できそうでした。

相変わらずスタートは抜群で、ハナを奪えたのはよかったんですが

ずっとソラニーが突っ張ってましたからね^^;

最後はちょっと失速してしまいました。

それでも、前走に比べればかなり粘りが増した印象です。

藤岡康太Jも、単騎で先行できれば、このクラスでも勝てるとコメントしてくれています。

私もなんとかなると思っています^^

 

 

 

ステイウェル、そして陣営の皆様

おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/33064105

ステイウェル 前より粘れていました^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿