フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ヴォルケンクラッツ 突き抜けちゃいましたね^^ | メイン | 出資馬の動向 10月21日 »

2014年10月20日 (月)

閑話休題

いよいよ仕事が年末仕様になってきました。

 

 

1年早いですね。

  

 

 

とりあえず今日はたいして書くこともなく

書きそびれてたことを徒然と^^

 

 

個人所有となって園田に活躍の場を移したエレメンタリーが

2戦目で見事に勝利しました。

もともと走る馬だと思ってたんですけどね。

これからも無事に走り続けて欲しいです。

さて、その弟はどんなもんですかね?

 

佐賀に移籍したラステラッサもがんばっていますが

やはり1400mくらいの距離のほうが結果が出やすいみたいですね。

 

ヴォルケンクラッツは次走花園Sだそうで。

5月の未勝利勝ちから、僅か半年で準オープンですよ。

すごい馬です。

 

マジェスティハーツもステイウェルも今週の特別登録に残っていますが

どうなんですかね?

 

グリーンチャンネルの、アメリカ横断 馬旅6000キロは

なかなか面白いですよね。

ワンダラーも嫌いではなかったですが、郷愁ただよう雰囲気がw

この番組は、見てて気分が上がります。

 

 

そんなこんなのお話でした^^;

これからは、自分の体調優先で行動しないといけないので

あんまりブログ書けないかもしれませんが、

みなさんよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32879423

閑話休題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿