フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 閑話休題 | メイン | 出資馬の動向 10月22日 »

2014年10月21日 (火)

出資馬の動向 10月21日

あんまり書くことない^^;

 

 

今日は休養馬の情報更新の日なんですが

うちの出遅れてる2歳馬情報しかないんですw

 

 

ロープアドープは、ここまで順調でしたが、若干歩様が硬く見えたため

15-15を控えてる状態とのことです。

問題なさそうってことですが、できれば2歳戦がある内に帰ってきて欲しいんですけどね。

 

 

グランジゲレイロは、坂路をハロン18秒くらいのキャンターで上がれるようになっています。

もう少し早い時計が出たら、帰厩の話になるでしょうが

12月になるかもしれませんね^^;

 

 

さて、ここまでふがいないうちの2歳馬なんですが

ここから巻き返しできますかねぇ。

入厩したピアレスピンク、今週入厩予定のブライアローズ。

この2頭になんとかしてもらいたいですね^^;

 

 

それと、各クラブで募集中の1歳馬の中から

牡馬を1頭いいのをみつけないと^^

1頭は、順調に進めば確定なのがいるんですが

牡馬は2頭くらい出資したいですしね。

クラシックの夢がみれそうなのがいいんですが

そんな都合のいいのが残ってるわけないですかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32880897

出資馬の動向 10月21日を参照しているブログ:

コメント

まあくさん、遅くなりました。ヴォルケンクラッツの優勝おめでとうございます☆

1000万クラスをあっさり通過してくれるような牡馬の存在は本当に頼もしいですし、羨ましいです^^
まだまだ高いところを目指せそうですね。

こういう馬が現れて欲しいというのがこちらとしてはここ数年の課題でもあります。

育成選手さん

ありがとうございます^^
ダート中距離馬は、ここからが正念場ですけどね^^;
 
牡馬で走る馬ってのはなかなか見つかりませんよねぇ。
高額ならいるんでしょうが…
今年も牡馬選びは苦労しています。

コメントを投稿