フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今更ですが、気づきました… | メイン | メタギャラクシー 今まで頑張ってくれてありがとう »

2014年9月30日 (火)

出資馬の動向 9月30日

もう明日から10月なんですよね^^;

色々と節目の月なんですが、さて競馬はどうなるのか?

 

 

で、今日は休養馬の情報更新がありましたが

前に進む馬もいれば、ゴールラインぎりぎりから進まない馬もいて

なんとももどかしい感じです^^;

 

 

まずはユニオンから

 

ステイウェルは、状態は万全なようですが空き馬房の都合がつかないようで

なかなか帰厩できないようです。

まあ、復帰したらバンバン走ってもらえればいいんですけどね。

 

マジェスティハーツは、富士Sに向けて来週帰厩予定とのこと。

まあこの馬は優先的に帰してもらえると思いますから

まず間違いないでしょう^^;

 

ロープアドープは、メニューも状態も変わりないようで

このまま良化を促していくようです。

なんとか勝ち負けになるくらいにはきっちり鍛えてもらいたいですね。

 

 

 

続いてローレル

グランジゲレイロは、キャンター調教を継続中ですね。

脚元を見ながらのペースアップになりますから仕方ないですね。

でもこれなら年内もあるかな?

 

そしてピアレスピンクが近日中に入厩が決まったとのことです!

うちの第3の矢は、走ってくれるのか^^;

期待しておきましょう!

 

  

明日は追い切りがありますね。

ローブ、メタともにいいところを見せて欲しいものです。

 

 

あ、それとシルクの1次締め切りですね。

皆さんどうしました?

 

私?

 

 

 

遊びで2頭くらい応募してみようかなw

 

 

ポリシーに反する気がするけど^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32829625

出資馬の動向 9月30日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿