フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月30日 | メイン | 中京遠征迷走日記 その2 »

2014年8月 1日 (金)

中京遠征迷走日記

ほんとはしっかり書きたいんですが

日曜日1日遊ばせてもらいましたからね^^;

色々と片付けないといけない事がいっぱいありましてw

 

 

ということで、もう1週間前になりそうな時期にこんな日記です。

しかも、今日はさわりだけw

 

 

 

あ、この日記は下書きなしの一気書きですから、読みにくいと思いますので

めんどくさいと思ったら読まないでくださいね^^ 

 

 

 

事は、ユニオンの3頭が出走を決めた木曜日から始まります。

(そこからかいw)

その前から、7月27日に出資馬が3頭も出走するのはわかっていましたから

この日もどうするか、非常に悩んでいたんです。

これが阪神なら、即遠征を決めていたんですが

なんと中京競馬場^^;

私自身まったく行ったことのない競馬場で

ここに家族を連れて行く自信は全くありません。

しかも阪神より遠いし…

 

 

そういうことで、遠征するなら1人ってことになるのはいいんですが

1日自由時間をもらえるかどうか(仕事的にも家庭的にもね)

そこも問題でした^^;

で、一つ賭けをしたんですよ。

 

 

そう、口取りに当選するかどうかで、行くか行かないか決めようと^^

3頭とも口取り当たれば、意地でも説得して遠征決定に。

2頭なら、家族会議にかけて、なんとかお願いしてw

1頭なら…多分行ってなかったかも…

なんせ満口馬の新馬戦と、重賞しかも人気馬の口取りですからね。

結構やばいかな?

って思っていました。

あ、ステイウェルは結構大丈夫って思っていましたw

 

受付が始まるのが夕方5時から。

結構早めに申し込みフォームを書き込んで送信。

ユニオンの口取りを複数送ったの初めてだったんで知らなかったんですが

申し込み順で通し番号になっているんですね^^;

なので、3頭申し込んだ私には、3つの続き番号がメールで送られてきました。

 

そして、翌日の金曜日、午後2時には結果がHP上で確認できますから

今か今かとPCの前で待ち構えていました。

ある意味仕事にならんですよw

そして、発表を確認したら…

 

 

  

3頭とも当選してる!!!

  

 

これはもう中京競馬場行くしかない!

ってことになり、その晩に家族を説得。

なんとかOKをもらうことができて、

こちらも中京競馬場への出走が確定いたしましたw

 

え、説得方法ですか?

 

 

 

それは「特殊な交渉術」ってことでw

 

 

ま、これで人生初めての中京競馬場遠征が決まりました^^

とりあえず、今日はこの辺でw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32371677

中京遠征迷走日記を参照しているブログ:

コメント

3頭出走で抽選込で全部口取り当たるって
結構すごいですね@@;

僕は去年、2頭出走で1頭無抽選、もう1頭が外れたのですが、
これって、わざと外されたと思っていたんですよ。
だって、抽選に外れた人から見たら、
あの車椅子は2頭も当たっていて、私は1頭もないっておかしい!
とかクレーム来たらうるさいじゃないですか^^;
でも、もしかしたらただ単純に外れただけだったかもですね:-P

浦河さん

私も3頭とも当たるとは思ってませんでした^^;
その辺は本当に厳選な抽選なのかもしれませんねw
今度また複数口取りがあるときに再挑戦してみます!

コメントを投稿