フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月29日 | メイン | 中京遠征迷走日記 »

2014年7月30日 (水)

出資馬の動向 7月30日

だいたい予想通り^^

 

 

 

何がって?

そりゃもちろん、出資馬の動向もですが

今日はヘトヘトになって、ブログ書く元気もほとんどないくらいってこともですかねw

 

で、予想通りだった在厩馬の情報更新ですが

よく考えたら、今在厩って、先週出走したユニオンの3頭と

シルクのエレメンタリーしかいないんですよね^^;

一時はあんだけいたのにw

ま、8月に帰ってくる馬もいますから、ちょうど端境ってところですね。

 

 

 

で、そのユニオンの3頭。

ステイウェルはレース後異常はありませんが

ちょうどいい番組もないことなんで、放牧となりました。

まあ、阪神開催で復帰でしょうから、長いお休みではないですね。

次は行ききってもらいましょう。

 

 

マジェスティハーツもレース後異常なく、次走は8月17日の関屋記念を予定しています。

惜しいレースが続いていますが、そろそろ森Jも脚の使いどころをうまく考えて欲しいですね。

 

 

ロープアドープもレース後異常なく、次は中1週か2週で

小倉に遠征となりそうです。

ま、徐々によくなってくれたらと思っています。

まだ2歳の夏ですもんね^^

 

 

 

最後にシルクのエレメンタリー。

地方交流を考えていましたが、全く出走ができそうにないとのことで

地方がダメなら、8月16日の小倉ダート1700mを考えているみたいです。

弟2連勝だもんなぁ…馬券買ってませんでしたよ^^;

芝ためしてほしいんですけどね…

 

 

 

ということで、この辺でお終いに^^;

さ、休もうw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32368629

出資馬の動向 7月30日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿