フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 先週の重賞結果(クイーンS&アイリスSD) | メイン | 出資馬の動向 8月6日 »

2014年8月 5日 (火)

中京遠征迷走日記 その3

あんまり長くなっても面白くないんでここからはしょっていきますw

 

 

無事に中京競馬場に到着した私は、さっそく事前に予想していた中京1Rの馬券を購入。

メインスタンドから、ゴール前のほうに向かいました。

ちょうどその時に携帯が鳴りました。

あれ?仕事関係の電話は勘弁してほしいなぁ…って思っていたら

見知らぬ番号。

 

あ、これはもしかして、と思って出てみると

はい、今回1日中京競馬場でお付き合いしてくれた、まひ3さんからのものでした。

事前に携帯番号をメールしてあったので

どのタイミングでかかってくるかな?

とは、思っていましたが、まさか1R早々からとは思っていませんでした^^

 

ちょうど同じようにゴール前にいるとのことで

携帯をかけながら、コンタクトをとりに歩きます。

そしたらいましたよ!

えーっと、思ったより優しそうなおっさん(同世代なんで許してください)がw

まあ、年齢的に近いのは知っていたんですが

表のお仕事をうっすら知っていたんで、もっといかついかと思っていました^^;

しかも、息子さんも一緒に来てるとの事で

紹介してもらいました。

素直でいい息子さんでしたねぇ^^

 

 

さて、始めてみる中京競馬場のコース。

なにが一番違和感あったかといえば、ゴールに向かって右側のほうが人がすくないってことw

そう、左回りの競馬場来たの初めてなんですよ。

でも、そのあたりはそこまで混んでないので

レース見るにはちょうど良かった気がします。

最後の攻防は目の前で見れましたしね^^

 

 

で、ここからはまひ3さん親子と3人で行動することに。

さっそく2Rのパドックを見に行こうとゴール前からメインスタンドに一旦はいって

パドック方向に向かっていたら…

 

 

あれ?

ゴール前にいるときには、天気よかったのに、

メインスタンドを通過してパドックの前に来たら…

 

 

豪雨w

Dsc_0300

 

 

ほんと2,3分のことでしたよw

これにはちょっとビックリしました^^;

この日はこんな天気の繰り返しって感じでしたねぇ。

 

でも、降ってる時間はそこまで長くなく、レース観戦には一切問題なかったですね。

むしろパドック見るときがきつかったw

 

 

そんなこんなで、3人で4Rまで馬券買いながら

パドックとゴール前を往復。

そしていよいよ5Rに、ロープアドープの登場です^^

 

 

あ、とりあえずここで一旦切りますw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32382109

中京遠征迷走日記 その3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿