フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 惜しかったけど | メイン | みんなもう一息^^; »

2014年7月27日 (日)

無事に帰りました^^

きっちり12Rで負けるまでやって、中京競馬場をあとにしました^^

 

 

 

お土産を買って、9時過ぎには帰っていたんですが

PCの前に座る元気もなく^^;

 

 

ということで、結果なんかも含めての報告は明日以降ってことで。

 

 

 

最後に、今日1日お付き合いしていただいた、

まひ3さん、そして息子さん、ありがとうございました^^

全くわからない場所だったので、心強かったです。

また機会があるときには、お付き合いしてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32364719

無事に帰りました^^を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした。
マジェスティハーツ、惜しい3着。
でもよく頑張ってくれました。
3頭とも無事走ってくれて
ほんとうによかったです。

JUNさん

ありがとうございます^^
負けこそしましたが、次に繋がる敗戦だだと思っています。
馬券のほうも次に繋がるようにしたいな、とw

コメントを投稿