フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« マジェスティハーツ やはり疲れ? | メイン | ユニオンのHPが変わった^^ »

2014年6月15日 (日)

ステイウェル やはり休み明け?

こちらは短距離戦のあやもあるかもしれませんね。

 

 

 

6月15日(日) 阪神12R 3歳以上500万以下 ダート1400m ステイウェル 5着 岩崎翼J

 

 

パドックではそう太め感もなく、しっかり歩いていましたから

これは大丈夫かな?

って思っていたんですが、直線での伸びが足りなかったところをみれば

やはり休み明けが影響しているのかもしれません。

鞍上の岩崎Jのコメントでは、外からプレッシャーをずっと受けて

息が入らなかったとのことでした。

短距離戦は、些細なことで順位が大きく変わりますからね。

ここは仕方ないと思って、

次でしっかり勝ってもらいましょう!

連闘、中1週で同じ条件がありますから

レース後異常なければ、ここに使ってくるんじゃないかと思います。

 

 

ステイウェル、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32297045

ステイウェル やはり休み明け?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿