フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« さすがに意気消沈… | メイン | ステイウェル やはり休み明け? »

2014年6月15日 (日)

マジェスティハーツ やはり疲れ?

もうヤケ酒飲んでいますので簡潔に^^; 

 

 

 

6月15日(日) 東京11R エプソムC G3 芝1800m マジェスティハーツ 6着 横山典弘J

 

 

 

なんというか、事前に書いたとおり、1番人気は怖かったです。

出足がつかなかったのもあるでしょうが、久々の後方待機の競馬。

こうなると上手くいったのは、神戸新聞杯だけですからね。

個人的には、序盤の位置取りみて終わったかもって思っていました。

4コーナーから上手く内を突いて上位に進出してきますが

やはり馬場のいい真ん中を通る実力馬には、

荒れた内を走っても、追いつけませんでしたね。

 

さらにレース後の横山Jのコメントでは

返し馬から疲れが見えたとのことで、

新潟、東京と遠征が続いた影響が出ていたのかもしれませんね。

 

 

残念ながら、仕切りなおしです。

秋競馬でリベンジを果たして欲しいです。

 

 

マジェスティハーツ、そして陣営の皆様

お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32297037

マジェスティハーツ やはり疲れ?を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。

マジェスティハーツ、残念でした。
もう、競馬中継は最初からマジェのPVみたいに
注目していたんですけどね。
土曜日の仲間内の出資検討会で、
エプソムカップでマジェが優勝したら
みんなでエアラホーヤに行こう!
って決めていたのですが、残念ながら見送りに
なってしまいました。

今朝の新聞で松永師は状態に問題なかったが
展開が向かなかった、とコメントしていました。
まあ、いろんなことが重なっての結果でしょう。
ソルレヴァンテが来週戻ってきますので、
期待の牡馬2頭で秋は大きいところ目指しましょう^^

浦河さん

期待に応えられなくて申し訳ありません。
やはり重賞ってこういうものですよね^^;
 
ソルレヴァンテは今週土曜メインレースですね!
ここで勝ちあがって、夏秋の中距離戦線を
楽しませてくれると嬉しいですね^^
応援してます!!!

コメントを投稿