フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(日本ダービー) | メイン | 驚愕的にあたらないw »

2014年6月 1日 (日)

今日の重賞予想(目黒記念)

このレースが見れる頃には家に帰っていたい^^;

 

 

実は今から、親を連れて買い物にいかないといけないんです。

ダービーデーなんだからゆっくり競馬したい気持ちもありますが

時間は限られていますんで^^

 

 

ということで、さらっと目黒記念の予想を。

さしあたり、ハンデ戦なんですから、あえてトップハンデを買う必要もないかな?

って思います。

特に近走がそこまでいいわけではない、アスカクリチャンとムスカテールならなおさらですね。

 

で、ここは内枠、前目で競馬のできる武豊鞍上のステラウインドから

はいってみるのもありかと思います。

で、穴、穴決着を夢見て馬連をw

 

印は

 

◎ ステラウインド

 

○ ラブリーデイ

 

▲ タマモベストプレイ 

× ラブイズブーシェ

 

△ アウォーディー

 

注1 アドマイヤブルー

 

注2 コスモロビン

 

馬券は、◎からの馬連流しと

注1、注2からのワイドフォーメーションで印へw

 

ちょい荒れくらいしないかな^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32277471

今日の重賞予想(目黒記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿