フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日は競馬なし^^; | メイン | 今日の重賞予想(目黒記念) »

2014年6月 1日 (日)

今日のG1予想(日本ダービー)

爆睡してましたぁw

 

 

 

さあ、ついに3歳牡馬の頂点を決定する大一番ですね。

ここもオークスと同じく、1番人気のイスラボニータをどう取るか?

ってことだと思います。

実は私は、先週ほど1番人気は信用ならないのではないかと思っています。

なので、今回は一気に評価を下げてみようかと。

 

そうなると、やはり皐月賞上位組は重視したい。

となると、トゥザワールドとワンアンドオンリーはまず押さえたい。

それに勝ちきれないけど、力は充分に見せているワールドインパクトも

シルクの馬だし応援したい。

穴的に狙いたいのがハギノハイブリッド。

京都新聞杯勝馬にしては、評価されなさ過ぎの気がします。

ダービー男、武豊の乗るトーセンスターダムは

来れば盛り上がるでしょうが、差し届かずの可能性大なので低めに評価。

最後に、イスラボニータと

青葉賞勝ち馬のショウナンラグーン、京都新聞杯2着のサウンズオブアースまで

馬券内に入ってくるんじゃないかと思います。

 

 

という事で印は

 

◎ トゥザワールド

 

○ ワンアンドオンリー

 

▲ ワールドインパクト

 

× ハギノハイブリッド

 

△ トーセンスターダム

 

注1 イスラボニータ

 

注2 ショウナンラグーン

 

注3 サウンズオブアース

 

 

さて問題の買い目ですが

今週は馬連が売り上げの5%分つくので

馬連◎から印へ

個人的には、×からの馬連流しも買いたいw

資金的に余裕でできれば、3連単で、出来なければ3連複で

1頭軸◎から印へも買いたいです。

 

さて、今のところ資金ありませんので、3連複方針でw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32277453

今日のG1予想(日本ダービー)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿