フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ファインスカイ その馬体重ではさすがに | メイン | ユニオンの1歳牡馬について その2 »

2014年6月 8日 (日)

今日のG1予想(安田記念)

面子がすごい^^

 

 

こんなにG1馬のそろった安田記念もなかったんじゃないですかね?

しかも過去にG1を取ってもう今は…って馬もそんなにいないし。

ジャスタウェイがいなければ、思いっきり人気がばらけそうなメンバーですよね。

人気下位3頭が

リアルインパクト、グランプリボス、サダムパテックですよ。

3頭ともマイルG1勝ってる馬なのにw

 

そうなると、ここは力関係は紙一重と考えます。

つまりなにが来てもおかしくない。

ジャスタウェイ除けばw

まあジャスタウェイに印をつけないのはさすがに無理ですよね^^;

 

 

ということで、一応◎は決まりましたが

買い目はちょっとひねくれてみようかと思います。

 

 

◎ ジャスタウェイ

 

○ カレンブラックヒル

 

▲ ホエールキャプチャ

 

× ミッキーアイル

 

△ フィエロ

 

注1 ワールドエース

 

注2 エキストラエンド

 

注3 ダノンシャーク

 

ジャスタウェイは別格として、

○のカレンブラックヒルは、馬場を考慮してです。

おそらく重から稍重馬場で、馬場のどこを走ればよく伸びるかは

今日になってみないとわかりません。

なので、前目で競馬して自分でいいポジションを取れるこの馬をチョイス。

今なら逃げにこだわりませんからね。

 

▲は、すいません、個人的に応援です^^

クロフネ産駒ですから、重馬場は大丈夫でしょう。

というか、この馬は馬場が悪いと成績悪そうですが

よくみると成績悪いのは、1800m以上のレースだけなんです。

重馬場の東京新聞杯で勝っているように

東京マイルは問題ないと思います。

 

×のミッキーアイルは素質を評価して。

ただ、3歳馬、逃げ馬、モロさはあると思いますのでここまで。

 

△と注1は、前走2着、1着ですが、

ここは枠順を考えて、順番を入れ替えました。

さすがにワールドエースの大外枠はちょっと厳しいかな?

重馬場適正は、両方ともあると思うんでどっちか絞りきれませんでした。

 

注2のエキストラエンドについては、鞍上を考慮です^^

東京マイルで重馬場なら経験がものをいいそうですしね。

 

注3のダノンシャークは、去年の3着馬。

去年も12番人気と穴馬扱いでしたが、今年もですねw

ここは狙ってもおもしろいかと。

 

買い目は無難に◎からの馬連流しは買うんですが、

3連単フォーメーションで

◎○▲→◎○▲×→印全部の54点。

ジャスタウェイ飛んでも馬券になる計算ですが、

 

 

  

まあ、それはないかw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32286709

今日のG1予想(安田記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿