フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 5月28日 | メイン | 出資馬の動向 5月30日 »

2014年5月29日 (木)

ダービーウィークに出走がないw

ま、タイミングの問題だけなんですが^^;

 

 

 

それにしても、ダービー…

いつかは出資馬に出てもらいたいレースですね。

今度の1歳馬募集で、真剣に考えてみようかなぁ。

 

 

で、出走馬いないから書くことないのかと思っていたら

なんかユニオンが結構更新してくれていてました^^

 

まずマジェスティハーツは、坂路で追い切り

 

 

角馬場⇒坂路(57.9-41.9-26.7-13.1)馬なり余力

 

 

状態はいいみたいですが、先生はもう少し負荷をかけたかったみたいです。

にしてもレースはまだ先ですからね^^

そうそう、エプソムCに登録するって話があったグランデッツァが

安田記念に登録してきました!

今のところだと出走可能そうなんで、強敵が1頭減った計算になりますw

これはチャンスなんですから、ぜひとも重賞タイトルを獲ってもたいたいですね。

 

 

ラバリックは、引き続きゲート練習をしていますが、相変わらず進歩ないようです^^;

馬も嫌気がさしてきている感じのようで、このまま進めていくか、ガス抜きするか

微妙なところですねぇ。

困ったもんです^^;

 

 

ロープアドープは、全く正反対でゲート練習は順調にこなしているみたいです^^

案外こっちのほうが早くゲート試験に合格して、デビューしそうなんですがw

 

 

 

続いてローレル

 

ファインスカイは、今週の追い切りは無理をせず15-15程度に控えたようです。

調子はいいんですが、やはり背腰の筋肉が硬くなってきたいみたいです。

追い切りは、週末と来週の2本で、レース後には結果に関わらず放牧になるようです。

段々と体質が強くなってきてはいますが、無理強いはできませんしね^^

 

 

とりあえずこの辺で^^;

しかし、ノリさん白帽、豊ピンク帽とはねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32273925

ダービーウィークに出走がないwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿