フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« アルボランシー スタートもだけど… | メイン | ダービーウィークに出走がないw »

2014年5月28日 (水)

出資馬の動向 5月28日

さあ、今日は書くこと一杯あるけど

書く気力がないぞw

しかし、今日になって気づきました。

そういや、ダービーウィークなのに

出資馬の出走レースがない^^;

なんか寂しい。

 

 

さて、今日は在厩馬の情報更新でした。

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、レース後に疲れがみえるため、

一旦放牧となりました。

先生は、ハナに立った作戦については、ありっちゃありみたいな感じですが

やはり溜めてナンボの馬でもありますからね^^;

今回の逃げは、次の糧になればいいと思っているようです。

いつごろ復帰になりますかね?

 

 

ステイウェルは、坂路で追い切り

 

 

角馬場⇒坂路(53.7-39.0-25.4-12.5)馬なり余力

 

 

帰厩後ですぐこの時計が出せるなら調子よさそうですね。

6月15日の阪神ダート1400mに予定しているようです。

マジェと同じ日ですね^^

ユニオン4歳馬の意地を見せてもらいたいですね。 

 

 

マジェスティハーツは、今日はキャンターで明日追い切り。

トモの疲れも良くなり、馬体重も鞍つきで510kgといい状態をキープできているようです。

ステイウェルとともに、いい結果を出してほしいですね。

 

 

ラバリックは、ゲート練習中。

ちょっとは良くなっているようですが、まだ合格ラインには厳しそうとのこと。

もうちょっと時間がかりそうですね。

でもあんまりかかりすぎると、今度は一度リフレッシュを入れないとダメになるかも。

なんとか今週中に合格できないもんですかね^^;

 

 

ローブアドープゲート練習中。

ちょっとイレ込みやすい馬のようですが、その辺はなんとかしてもらいましょう^^

6月デビュー…あるかな?

 

 

 

続いてローレル

アルボランシーは、まだ関係者協議というわけでなく

とりあえず、馬の状態を見てからになりそうです。

ほんと、ここまできたんですから、怪我のないようにお願いします^^

 

 

ファインスカイは明日追い切り。

来週の6月7日の阪神ダート1200m(牝馬限定)に松田大作Jで予定しているようです。

降級戦ですからね、しかも牝馬限定。

ここはアッサリ勝ちきってもらいたいところです。

 

 

 

最後にシルク

エレメンタリーは、レース後心房細動の再発もなかったようで

一安心です。

ただ、芝にせよダートにせよ短距離路線は節をあけないと

出走がかないそうにないとのことで、

再度ダート1800mの番組になりそうです。

いやぁ、距離短縮はいいとおもうんだけどなぁ…

 

 

最後にヴォルケンクラッツ

レース後、球節に浮腫みが出たとのことでしたが、今日は落ち着いている

ってのが一番いい知らせですかね^^

優先出走権のあるうちに、出走しようとのことで

6月21日の阪神ダート1800mを予定しているみたいです^^;

鞍上も同じく和田Jを確保できたみたいでよかったです。

さあ、ここが試金石ですね。

ここで勝てるようなら、ホンモノですね^^

 

 

 

ということで、疲れてたんでさらっと書きました^^

明日も忙しいんで、どうなることやら…

ダービーの予想もしないとね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32273097

出資馬の動向 5月28日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿