フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 色々と更新^^ | メイン | 今日のG1予想(天皇賞春) »

2014年5月 3日 (土)

今日の重賞予想(青葉賞)

あんまりよくないなぁ^^;

 

 

今日は朝から競馬モードなんですが

序盤にポンポン当たったんですが、300万馬券のレースから

どうも調子が狂ったみたいでw

大負けしないうちに切り上げるか、

せっかくのゆっくり競馬できる休日なのでとことん勝負するか?

どうしたものか… 

 

 

ま、そんな皆さんに関係ない話題はおいておいて

青葉賞の予想を^^

 

ここはシルクに敬意を表して

昨年のラストインパクトを彷彿させるワールドインパクトを軸にしたいと思います。

まあ、断然の人気なんですけどね^^;

相手は、これまた人気のラングレーで。

ここからを穴っぽく狙って

印はこんな感じ

 

◎ ワールドインパクト 

 

○ ラングレー

 

▲ ゴールドアクター

 

× シャンパーニュ

 

△ ヤマノウィザード

 

注 マイネルフロスト

 

 

馬券は、馬連流しで◎から印へ5点。

3連複はフォーメーションで、◎-○▲×-印全部で10点。

高配当を狙うなら

3連単フォーメーション

▲×-印全部-印全部の32点をw

◎○とも後ろから突っ込んでる可能性がありますし

最後届かないってこともありかと。

さらにワールドインパクトは前で競馬すると、

終いが甘くなる可能性がありますからね。

 

 

ま、そこまでに万馬券でも当ててないと

この3連単馬券は買わないでしょうけどw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32229891

今日の重賞予想(青葉賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿