フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(青葉賞) | メイン | なきそうです… »

2014年5月 4日 (日)

今日のG1予想(天皇賞春)

もうね、私の予想信じないでください。

 

 

昨日、1日競馬できたんですが、これでもか!

ってくらい負けました^^;

 

 

目も当てられないってのはこのこと、ってくらいですw

いかんせん、3,4,5着は選べるのに、1着、2着が必ずどっちか抜けるという間抜けさ。

現在京都1Rを見てみましたが、絶賛継続中です。

 

 

で、天皇賞春。

当然、キズナ被っていますね。

強いので当然ですし、色々な想いもこめられた1番人気なんでしょう。

ただ、キズナの不安要素がないわけでもない。

一つは距離、一つは高速前残り馬場で差し届かない。

これに目をつむるか、ここに目を向けるかで

馬券の買い方が全く違うと思います。

私は…

 

 

 

 

両方考えますw

印はこれで

 

◎ キズナ

 

○ ウインバリアシオン

 

▲ ゴールドシップ

 

× デスペラード

 

△ フェノーメノ

 

注1 サトノノブレス 

 

注2 アドマイヤラクティ 

 

特注1 タニノエポレット

特注2 フェイムゲーム

 

 

特注はとりあえず置いといてw

素直に上位人気を選んでいます。

アドマイヤは距離実績のないフライトは危険とみています。

なのでラクティを^^

あ、それとマンハッタンカフェ産駒の3000m以上のレースは基本消しにしています。

ま、ヒルノダムールとかいるんですけどね。

そういう意味で種牡馬をみれば

ディープ、ステゴ、ハーツ、ダンス、ネオと

長距離得意な馬ばかり選んでいます。

 

あとは買い方ですね。

まずはキズナが勝ち負けになる馬券。

馬単◎から印全部で裏表買ってみます。

ではキズナが飛んだらなにが残るか?

基本前にいる馬でしょうが、ここは自在性のあるウインバリアシオンを信用しようかと。

馬連○から印全部へ。

特注1、2は複勝をちょっと^^;

タニノエポレットは、マジェスティハーツの相対評価として頑張って欲しいw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32231043

今日のG1予想(天皇賞春)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿