フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月2日 | メイン | 出資馬の動向 4月4日 »

2014年4月 4日 (金)

出資馬の動向 4月3日

あれ?今日は出資馬の情報更新ないって思ってて

スルーしてたのに^^;

 

しかも日付も変わってw

 

 

今日はなんとファインスカイの更新がありました。

全く知りませんでしたが、4月1日に帰厩していたようで

今日も早速坂路で時計をだしています^^

 

 

栗坂良1回・4F56.2-41.4-27.2-13.5(馬なり余力)

 

 

骨瘤はまだ完治一歩手前のようですが競馬はできるとのことです。

予定としては、福島2週目って話ですから

クラウディオスと一緒かな?

まあ、レースはさすがに短距離でしょうから

ダートの1150mかな。

降級前にさくっと勝ちあがってくれると嬉しいですね^^

 

 

 

さて、日曜日の大阪杯。

10頭立てですが、濃い面子ですね。

4歳3頭が上位になるんでしょうが、みんな休み明けですからね。

どこか一角が崩れる可能性はあると思います。

でも、大阪杯はなぁ…堅いんだろうなぁw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32183953

出資馬の動向 4月3日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿