フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 4月1日 | メイン | 出資馬の動向 4月3日 »

2014年4月 2日 (水)

出資馬の動向 4月2日

それぞれに目標ができましたね^^

 

 

今日は在厩馬の情報更新がありましたが

どの馬も次走がはっきりしてきました。

 

 

まずはユニオンから

マジェスティハーツはCWで追い切り

 

 

角馬場⇒CW併せ馬で7Fから 98.8-81.7-66.1-51.5-38.5-12.9(ブック)馬なり余力

 

 

メイショウロフウ(古1000万)一杯の外を0.5秒追走3F併0.6秒先着。

同じ4歳馬で1000万でもそこそこ走っている馬を相手にしていませんね^^

長い距離からしっかり乗れていますし、

先生からも、動きがすごくよかったとコメントをいただいているところを見れば

順調なんでしょうね。

で、来週の福島民報杯を予定していたのですが、

開幕直後で、前の止まらない福島より、

可能性を探る意味も含めて、同日の阪神、ハンブルクCにも登録する予定だそうです。

距離は確かに長いかもしれませんが、もしこれがこなせるなら

レースの幅も一気に広がりますしね。

いい選択肢だと思います^^

 

 

 

続いてローレル

アルボランシーは、火曜、水曜と坂路で軽めの追い切りですね。

次の予定は、相性のよさそうな、浦和遠征に決定したようです^^

5月1日のマルチスター特別を予定しています。

いやぁ、先生本当によく使ってくれる!

ありがたいことです。

あとは勝ち星ですね^^

 

 

 

最後にシルク

クラウディオスは、さすがに感冒あけすぐに出走というのもかわいそうなので

4月19日、20日どちらかの福島ダート1700mを予定しているようです。

チャンスのあるところに使っていきたいって話ですが

なんと今週の阪神の500万以下ダート1800m…想定7頭^^;

チャンスだったかもw

ま、体調が万全じゃないとダメですからね、福島でいいレースを期待しましょう!

 

 

ローブティサージュは、坂路で追い切り

でも、シルクからの時計の情報がない^^;

ということでよそから拝借

 

 

栗坂稍 51.8 37.9 25.0 13.0 馬也

 

 

シュタルケJ騎乗、シルヴァーグレイスG強と併せで0.1遅れ。

うーん、テンは早いんですが、ラストかかっていますね^^;

これで馬なりなんですから、一杯だとどんな時計がでるやら…

というか、一杯に追えないってのはこの馬のマイナス面ですよねぇ。

先生いわく、来週は終い重点で追い切るってことですから

やっぱり馬体維持の難しい馬ですね。

鞍上はシュタルケJになったみたいです。

けど、シュタルケ今年芝勝ってないじゃん^^;

これはどうなんでしょうねぇ…

 

 

 

ということで、それぞれ頑張ってもらいたいですね^^

もう1回重賞制覇を味わいたいw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32182255

出資馬の動向 4月2日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿