フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(きさらぎ賞) | メイン | ちょっと気になった »

2014年2月10日 (月)

ステイウェル そう簡単にはいきませんか^^;

ま、昇級戦ですしね。

 

 

2月9日(日) 京都12R 4歳以上1000万以下 ダート1400m ステイウェル 6着 D.バルジューJ

 

 

いい位置で競馬できたんですけどね。

さすがに現級で掲示板に載ってる馬相手では、

まだちょっと足りませんでしたね。

それでも、スタートもいいし、前につける脚もあるし

いずれは何とかなりそうな気がします。

あ、ただ終いに使える脚があまりなさそうなんで、

ホントに一瞬で勝負するって馬なのかもしれません^^;

 

 

次に期待しましょう^^

ステイウェル、そして陣営の皆様、

おつかれさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32091741

ステイウェル そう簡単にはいきませんか^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿