フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルボルケーノ さすがにね^^; | メイン | ステイウェル そう簡単にはいきませんか^^; »

2014年2月 9日 (日)

今日の重賞予想(きさらぎ賞)

関東も結構降ってますねぇ^^;

 

関東にお住まいの方、外出する際は気をつけてくださいね。

私は昨日の雪かきで結構筋肉痛ですw

 

 

 

さて、雪のため日曜日の東京開催も中止になり

京都、小倉のみ行われています。

運試しで小倉1Rを買ってみたんですが

パドックで1番よく見えた馬を軸にしなかったために大損^^;

今日も馬券運がなさそうです。

 

 

そんな私の予想ですからアテにはできませんね。

といっても、このきさらぎ賞はさすがにバンドワゴンとトーセンスターダムの

両雄どちらもこけるとは考えにくい^^;

2頭とも新馬勝ちだけでなく、次もしっかり勝っていますからね。

実力はあるってことです。

その2頭に割ってはいる馬が1頭いるか2頭いるか?

そこを考えるレースだと思います。

割ってはいる馬1頭目は、ピークトラムだと思います。

京都2歳Sでトーセンスターダムに0.3秒差。

これなら馬場が渋ってあるいは?があるかもしれません。

 

2頭目はサトノルパン。

京都でディープ産駒ですからね、押さえておきたいけど

当然ながらの3番人気w

ホントは買いたくない^^;

 

で、3頭目は願望もこめてブラックカイト。

にしたかったんですが、配当を見て変更w

エイシンエルヴィンに^^

ブラックカイトでは、トーセンスターダムに先着するイメージがわかなかったのと

馬場が渋ったのは、エイシンエルヴィンにはプラスを考えたからです。

それでブラックカイトより人気ないなら狙ってもありかと。

 

ということで印は

 

◎ バンドワゴン

 

○ トーセンスターダム

 

▲ ピークトラム

 

☆ サトノルパン

 

☆ エイシンエルヴィン

 

 

問題は馬券の買い方。

配当的にちょっとでも妙味をだしたので

3連単2頭軸マルチで

◎▲-○☆☆

○▲-◎☆☆

18点×2で36点。それにトリガミ対策に馬単1-5折り返しも。

安い配当は、ダブル当たりになりますから、これで大丈夫かと。

 

 

といっても、改めて書きますが、馬券運なさそうですから

信用性は低いですよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32089299

今日の重賞予想(きさらぎ賞)を参照しているブログ:

コメント

雪かきお疲れさまです。
静岡では雪にならなくてみんながっかりしてます:-P
僕も東京行きやら出走予定やら全部ひっくり返ってしまい、
雪が降ってないのに雪に振り回された週末でした。

2強が評判どおりの競馬を見せてくれましたね。
馬券は2頭の馬連1点でしたので取るには取りましたが、
150円じゃあねえ(@_@;)
でも、非常に見ごたえのあるレースでよかったです。
明日の東京新聞杯も好メンバーですから、期待したいですね。

浦河さん

さすがに温暖な静岡^^
雪降らなくても、過ごしやすいのが一番ですよ。
 
トーセンスターダムもバンドワゴンもいい競馬でしたね。
条件が変わると、順位も変わりそうな
対照的な2頭だと思います。
私は、きちんと3着選んでたのに、買い方で失敗しましたw

コメントを投稿