フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月5日 | メイン | すごい雪です^^; »

2014年2月 6日 (木)

今週の出走馬 2月8日 9日分

ダート短距離は充実してるなぁw

 

 

2月8日(土) 京都8R 4歳以上500万以下 ダート1200m ローレルボルケーノ 秋山真一郎J

 

2月9日(日) 京都12R 4歳以上1000万以下 ダート1400m ステイウェル D.バルジューJ

 

 

これにファインスカイ、アルボランシーもいるんですからね^^;

といっても、もっと上のクラスで頑張って欲しいのも事実。

ボルケーノはあと一押し足りないレースが続いていますので

ついに、秋山Jに手綱が戻りましたw

これで突き抜けて欲しいですね。

 

ステイウェルは、再度外国人Jを起用。

最後、しっかり追ってもらうようにってことみたいです。

昇級戦になりますが、叩き2走目でさらなる上昇を期待したいところです。

 

 

しかし寒い…

京都はもっと冷え込んでるんじゃないかな?

競馬場に行かれる方は、充分防寒対策をしておいてくださいね^^

 

 

 

私は相変わらず見舞いです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32085753

今週の出走馬 2月8日 9日分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿