フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 2月4日 | メイン | 今週の出走馬 2月8日 9日分 »

2014年2月 6日 (木)

出資馬の動向 2月5日

いっぱい書きたいけど

もう時間がない^^;

 

というか、眠いw

 

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

いっぱいありすぎて^^;

 

とりあえず、目標レースに向けて順調そうなのが。

ステイウェルとプレノタートとアルボランシー。

ステイウェルは鞍上に再度外国人Jを確保!

バルジューJだけどね^^;

 

追い切りの時計ちょっと不満なのが、

メタギャラクシーとローレルボルケーノ。

メタ君は休み明け1本目の時計ですから仕方ありませんが

ボルケーノが最後バテたのは、さすがに疲れでしょ^^;

 

進展がないのは、ラバリック。

基礎体力を強化って、もう3歳の2月なんですけどね。

 

ちょっとお休みがファインスカイ。

骨瘤が大きくなってきたみたいで、2ヶ月くらい休みになりそうです。

  

 

明日も忙しそうで、書けるかどうかわかりませんが

なんとかしてみます^^

 

 

 

 

ちょっと状態が落ち着いてきたのが何よりの救いです。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32084017

出資馬の動向 2月5日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿