フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 始めよければ? | メイン | 出資したのは… »

2014年1月 6日 (月)

プレノタート 普通の競馬が出来てたなぁ^^

最大の感想はこれw

 

 

1月5日(日) 中山12R 4歳以上1000万以下 芝1600m プレノタート 4着 大野拓弥J

 

 

いやぁ、最後ダンゴでしたね^^;

インをついたんですから、前が詰まる可能性があるのは仕方なしです。

よく中団前目につけて、インでじっとしている競馬ができたと思います。

結果4着としても、ほぼ差のない競馬でしからね。

いままで、最後方で、気分よく走らせて、最後の追い込みに賭ける

っていう競馬より、リスクはずっと少ないですしね。

プレノタートもこういう競馬ができるようになったんですね。

 

 

しかし、さすがはローレルブレット、凄まじい末脚でしたね。

プレノも2番手タイの上がり3F33.9秒ですが、1頭だけ次元の違う33.5秒ですからね。

やっぱりいい馬ですね。

 

 

さ、優先はとれませんでしたが、プレノも次に勝負をかけたいですね。

プレノタート、そして陣営の皆様

 

おつかれさまでした^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32035631

プレノタート 普通の競馬が出来てたなぁ^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿