フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京都牝馬S) | メイン | ちょっと今日は(一応AJCC予想) »

2014年1月25日 (土)

ローレルボルケーノ 山内先生 激おこw

そりゃ怒るわな^^;

 

1月25日(土) 中京3R 4歳以上500万以下 ダート1200m ローレルボルケーノ 5着 藤岡康太J

 

馬は頑張ってるんですが

なかなか思うように進路が開かないですね…

鞍上の藤岡康太Jも勝てるレースだったのにすいません、と

自分の騎乗について謝っています

なんか最近運のない馬です^^;

これだけ惜しい競馬ばかり見ていると

(特に馬券にギリギリ絡まないあたりw)

自分の中でも怒りはありますが、

山内先生の怒りっぷりがよくて、なんか微妙にすっきりしていますw

 

せっかくなんで、そのコメントを^^

 

山内師「競馬だから仕方ないけど、どいつもこいつも…。

やっぱりこの馬には秋山が合っているのかな。

この後は宇治田原に出して一息入れるつもり。まぁ、そのうち勝てるだろう」

 

 

どいつもこいつも^^;

先生がかわりに怒ってくれたのならOKです^^

ボルケーノには一息ついてもらって、また頑張ってもらいましょう。

 

ローレルボルケーノ、そして陣営のみなさま

お疲れさまでした。 

 

あ、ローブについては、またゆっくり書きます。

なんせ新年会帰りなもんでしんどい^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32066663

ローレルボルケーノ 山内先生 激おこwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿