フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルボルケーノ 山内先生 激おこw | メイン | 本当に競馬どころではなくなって… »

2014年1月26日 (日)

ちょっと今日は(一応AJCC予想)

朝から用事もあって

冷たい雨の中で行事をこなしてきたんですが

かなり疲れました^^;

 

今からAJCCと東海Sの予想をする元気もないんで

今日は競馬お休みさせていただきます。

 

っていうのもしゃくなんでw

AJCCは印だけ。

チョイスは重賞実績+中山実績です。

人気しいてるレッドレイヴンは、昇級戦ですし

そこまで重い印は打てません。

このレースの準オープンからの昇級戦、格上挑戦の成績は

1-1-2-17とあまり良くないですからね。

 

で、中山重賞を勝ったことのある馬、

フェイムゲーム、コスモファントム、ダノンバラード、

ヴェルデグリーン、サダムパテック

から、近走不振なコスモファントムと、いきなりの距離延長のサダムパテックを嫌います。

 

これに京成杯3着のケイアイチョウサンと

有馬記念3着のトゥザグローリーを加えて印が

 

◎ ケイアイチョウサン

 

○ ダノンバラード

 

▲ フェイムゲーム

 

× トゥザグローリー

 

△ ヴェルデグリーン

 

注 レッドレイヴン

 

という事で、馬券は馬連流しと3連複◎からの印へ。

 

 

眠いです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32067229

ちょっと今日は(一応AJCC予想)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿