フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月25日 | メイン | こっそり出資w »

2013年12月27日 (金)

競馬新聞を買わない金曜日

なーんか久しぶりな気がします^^;

 

 

今日こちらは夜から雪で、かなり冷え込んでいます。

いつもなら競馬新聞を買いにコンビニに車だしてたんでしょうね。

今日は出ませんよw

 

 

さて、各クラブとも仕事納めモードに入ってきました。

最後にざっと情報が更新された馬もいますね。

ステイウェルが昨日帰厩したってのは嬉しい話ですね^^

プレノタートの外傷もたいしたことなく、5日の競馬に向かうってのもいい話。

エイコーンウィルの手術が無事に終わったのは、

いい話なんですが、骨折自体は喜べませんからね^^;

 

ヴォルケンクラッツもクラウディオスも順調のようですし

ひとまず今年は、いい話で終わりそうです。

終わりよければ全てよし、

としておかないとダメですかね^^;

 

 

ま、今年の総括は、もっと差し迫ってから書こうと思います。

とりあえず、年内に新しい馬に出資するかどうか、悩んでみて

馬名を考えてみたいと思います^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32020673

競馬新聞を買わない金曜日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿