フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 競馬新聞を買わない金曜日 | メイン | 今年最後の幸運…かな? »

2013年12月29日 (日)

こっそり出資w

えーっと、かなりいきなりなんですが

1頭出資してみました^^

 

 

何に出資したかは、確定してから書こうと思いますが

現在出資している馬が

 

エルトベーレ12 父ローレルゲレイロ 牡

 

フィールソーナイス12 父キンシャサノキセキ 牡

 

 

と、短距離牡馬しかいないため

 

1.中距離牡馬

 

2.牝馬

 

 

が、次の狙いとなります。

牝馬については、気になっている馬がまだ様子見れそうな感じだったので

とりあえず保留^^;

で、中距離牡馬を、って考えたんですが

シルクの良血はほぼ満口、ユニオンやローレルの牡馬は

どうもダート適性に傾いた馬が多くて、非常に悩みました。 

 

で、色々考えた結果、自分が今までに出資したことのない種牡馬を

選んでみるのもおもしろいかと考えまして^^

(それでもやっぱり非サンデー系がすきなのかもw)

動画の動きも悪くないし、馬体重もボチボチありますからね。

頓挫さえなければ、早めに使ってもらえそうな気もします。

 

 

ま、無事に出資できていたらご報告させていただきます^^

 

 

後は、牝馬なんですが…

 

 

 

 

 

 

もう1頭気になる牡馬いるんだよなぁ…^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32023515

こっそり出資wを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿