フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月17日 | メイン | 今週の出走馬 12月21日分 »

2013年12月18日 (水)

出資馬の動向 12月18日

ダメですね^^;

落ち着いたと思った私がいけませんでした…

強烈に忙しいですw

 

 

ということで、在厩馬の情報更新があったんですが

ホント書く元気でないです。

 

それでも書いておかないと気分もすっきりしないので

さらっと書いてしまいます。

 

まずはユニオンから

マジェスティハーツは、やはり本調子っぽくないってことで

暖かくなるまで、休養ってことなりました。

まだ先のある馬ですしね^^

 

ラバリックは、無事に入厩。

大きい馬なので、時間をかけて調整していくとのこと。

ま、ここまで待ったんですから万全の体勢でお願いします。

 

 

 

そして、今回ローレルは、なんと全頭在厩というすさまじさw

アルボランシーは、1月16日の浦和の交流戦を予定しています。

どこかの掲示板には、来年3月で引退って話が出ていますね。

年齢的にも、そういう時期ですから、もうひとつ勝ってもらいたいですね。

 

 

ローレルボルケーノは、せっかくの権利がもったいないってことで

1月6日か12日の京都のダート戦を予定しているようです。

在厩で絞ったほうが走りそうですもんねw

 

 

ファインスカイは、坂路で追い切り

 

 

栗坂稍1回・4F55.2-40.8-26.3-13.1(馬なり余力)

 

 

1月13日の京都ダート1200mを予定しているようです。

ここは頑張ってもらいたいですね。 

 

 

エイコーンウィルはCWで追い切り

 

 

栗CW稍・6F85.3-69.7-54.7-40.4-12.9(6分所・追って一杯)

 

 

ケルンウィナー(新馬)馬なりの内0.3秒遅れ。

新馬の馬なりに置いて行かれるこの馬ってw

というか、この馬ほんとに稽古では走りませんね^^;

21日の阪神ダート1400mに予定していて、鞍上はまたもや福永J。

3走目ですからね、目途はたてたいところです。

 

 

 

なんとかさらっと書きましたw

ここからローレル出走ラッシュですね^^

クラブ全体が不調といわれているローレル。

なんとか、ここで挽回してほしいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32006819

出資馬の動向 12月18日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿