フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« シルクの追加募集ですか | メイン | 出資馬の動向 12月18日 »

2013年12月17日 (火)

出資馬の動向 12月17日

仕事落ち着いてきたと思ってたら

思いっきりハードワークな1日でした^^;

 

なかなか競馬に目が行く時間がありません。

そんな中でも一応出資馬の更新だけはチェックしました。 

今日はユニオンの休養馬の情報更新だったんですが

ステイウェルとメタギャラクシーの2頭だけ。

 

ともに順調のようで、とくにメタギャラクシーは頓挫も問題なかったようで

近く氏田原優駿Sへ移動になるかもとのことです。

まあ、年明けに頑張ってもらいましょう^^

しかし、前にも書きましたが

メタ君は息の長い活躍をしてくれます。

ほんと馬主孝行な馬です^^

 

 

さて、明日は在厩馬の更新がありますが

マジェスティハーツ、どうしますかね?

ここで上手く立て直さないと、ズルズル悪いほうにいってしまいそうですもんね。

先生の判断が気になります。

 

 

では、今から仕事用に本読まないとダメなんです…

この時間まで仕事を引きずるのはいやだなぁ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/32005415

出資馬の動向 12月17日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿