フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« マジェスティハーツ 素敵な夢をありがとう! | メイン | ふと思った… »

2013年10月22日 (火)

ヘヴンリーカラーズ 決戦の影で

今日は、休養馬の情報更新の日なんですが

情報があるのが、ラバリックだけという状況。

しかも、坂路に入る本数が1本増えただけの変わりないコメントでした^^; 

 

 

で、ここできちんと書いておかないといけない情報を…

実はヘヴンリーカラーズのことです。

この前のレースで、落馬後も走り続けていた、この馬。

レース後に見るといくつか外傷もできていて、

特に右前肢にダメージが大きかったようです。

とりあえず、歩様は翌日には戻ってきたとのことで、

包帯を巻いて経過観察していたところ、腫れを起こしてきて

エコーで確認した結果、右前浅屈腱炎と診断されてしまいました。

関係者協議の上、このまま引退という結論に到達するのは

中央での成績を見れば仕方ないことですね…

 

決して走らない馬ではないと思うんですが…

どうも私はユニオンの牝馬を選ぶのがヘタクソのようですね。

 

こうなったことは仕方ありません。

まずは怪我を治して、無事にどこかで次の馬生をおくれることを願うばかりです。

 

 

ヘヴンリーカラーズ  お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/31913449

ヘヴンリーカラーズ 決戦の影でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿